【トロけるキス】- 優真(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優真の写メ日記

  • トロけるキス
    優真
    トロけるキス

    こんにちは、優真です

    貴女は少し肉厚で柔らかい唇は好きですか?
    僕は少し肉厚で柔らかい唇を持っています!

    貴女は長くて柔らかい舌はお好きですか?
    僕は時に固く時に柔らかく
    変幻自在に操れる舌を持っています!

    貴女は唾液たっぷりのキスはお好きですか?
    僕は貴女を溶かすような唾液を持っています!

    貴女はトロけるようなキスはお好きですか?
    僕はトロけるようなキスを提供できます!

    とにかくキスがお好きな方は
    優真の『トロけるキス』を体感してみませんか?

    力が抜けてトロトロになり
    全てを委ねてしまうような時間を
    過ごせるかもしれませんよ(^^)

    最後まで読んでいただきありがとうございます

    現在、リクエスト出勤のみ受け付けております
    
XやLINEにて日程/時間の調整をさせてください
    宜しくお願いします(^^)




優真の写メ日記一覧