【大人セラピスト】- 優真(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優真の写メ日記

  • 大人セラピスト
    優真
    大人セラピスト

    おはようございます、優真です

    皆さん若いセラピストを指名されて
    『エスコートだったり包容力がない…』
    『若い子に触れてもらいたいけどテクが…』
    『ん〜、なんか違う…』
    といった経験をされてませんか?

    もちろん全ての若いセラピストが
    そうだとも思いませんし
    年齢を重ねたセラピストが
    包容力や安心感、貴女を満足させるテクを
    兼ね備えているかというとそうとも限りませんが
    そういった部分を求められているならやはり
    『経験があるかどうか』だと思います

    その経験は年齢を重ねている方が
    多くの時間を使っているので
    持ち合わせている可能性が高いのではと思います

    僕とお会いした方からの口コミを
    見ていただくと分かると思いますが
    DMでのやりとりから施術までを
    大切にさせていただいているので
    不安を取り除いてからお会いして
    話をする中で更にお互いの事を知って
    快楽の時間をお届けするのが僕の特徴です

    いわゆる心と体を満たしてほしい
    貴女向けのセラピストです!

    ぜひ『大人セラピスト』とのひと時を
    体感してみませんか?

    まずはDMから始めましょう(^^)




優真の写メ日記一覧