【実はこんな女性がタイプ】- 優真(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優真の写メ日記

  • 実はこんな女性がタイプ
    優真
    実はこんな女性がタイプ

    おはようございます、優真です

    本日のテーマは
    『実はこんな女性がタイプ』です

    色々ある中で2つだけお伝えします!笑

    ①美意識の高い方
    ②とにかくエロい方

    ①に関しては
    常に自身の事を1人の女性と捉えて
    女性らしくいようとされている方に惹かれます

    特に僕に会う前に
    ネイルに行かれたり
    美容室に行かれたり
    ボディメンテナンスに行かれた上で
    会おうとしてくれている方に
    『キュン』としちゃいます!

    お会いした時に
    『昨日、美容室で髪切って来たんだ』と言われると
    勝手に『俺のために…』と思い込んで
    『俺も◯◯さんの事をもっと気持ちよくしてあげたい』と
    思ってその時間をより素敵な時間にしようという
    気持ちが増してきます

    ②に関しては
    もう男性なら誰しもが好きな要素では
    ないでしょうか?笑
    もちろん性に関して色々な悩みを持たれた方と
    お会いする機会が多いのですが
    その中で同じ時間をエロく楽しく過ごせる方に
    魅力を感じます(^^)

    ぜひ優真と素敵な時間を過ごしましょう⭐︎

    明日のテーマは
    『海の日特別写メ日記』です




優真の写メ日記一覧