【勉強!】- けい(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

けいの写メ日記

  • 勉強!
    けい
    勉強!

    こんばんは!

    帝東京本店のけいです。

    風俗業界で働くのならちゃんと勉強もしようってことで、これまでも風営法や売春防止法などを勉強してきたけど、今日は「児童売春・児童ポルノ禁止法」について学んでいくよ!



    正式名称は、「児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律」。

    第一印象長いね!

    それとなんとなく風営法の目的と似ていそうな印象。



    児童ポルノ禁止法の目的はなんだろう

    調べてみると、性的搾取や虐待などから児童を保護しましょうってことみたい。

    方法としては、それに関わる行為など対して規制と処罰をしますよという感じ。

    風営法でも「少年の健全な育成に障害を及ぼす行為を防止する」ってあったしやっぱり似ている部分あるね!



    ここまでで疑問に思ったのが、児童って何歳かということ。

    この法律では、18歳に満たない者を児童としているんだって。

    近年18歳を成人としたけど、児童から一気に成人になったんだ。若干違和感あるけど、なるほどそうなんだ。



    規制の対象は、だいたい以下の通り。

    1.児童買春

    2.児童買春斡旋

    3.児童買春勧誘

    4.児童ポルノ所持、提供等

    5.児童買春等目的人身売買等



    罰則は、1年から5年以下の懲役や100から500万円以下の罰金などがあるんだって。



    やっぱり子供のときって判断が難しいと思うし、そのときに経験した性的なことって大人になっても結構覚えてたりするもんね。これは大事だってわかる。

    こんな感じでこれからも勉強していくよ!



    けい




けいの写メ日記一覧