【自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。】- 優太(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優太の写メ日記

  • 自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。
    優太
    自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。


    こんばんは!
    優太です。



    自分の生きる人生を愛せ。
    自分の愛する人生を生きろ。






    実際、自分の生きる人生を

    愛している人は今の世の中、

    一体どれくらいいるでしょうか?


    そして、自分の愛する人生を

    生きられている人は、

    どのくらいいるのでしょうか。


    これは人生を生きる上で

    とても大切なことに違いないのですが、

    しかし、このようなご時世ですので、

    それはなかなか容易なことでは

    ないのかもしれません。


    愛する人生を創造するベースとなるものは、

    何よりもまず自分自身を愛すること。


    喜びに満ちた幸せな人生を生きる上で、

    自身を愛することは何よりも

    大切であると感じています。


    何故ならば人生とは、あなたの内面、

    あなたが自分自身について

    どう感じているかを

    反映するものであるからです。


    あなたの人生、豊かさ、美しさ、健康も、

    生み出されるものではなく、

    心(マインド)自分に対する考えが、

    いろいろにアレンジされ、

    表現されているにすぎないのです。


    「私は強い」、「私は愛されている」などの

    自分に対する考えが、あなたの人生、

    あなたの生きる世界を決めるのです


    自己非難を手放し、ダメな自分も

    丸ごと受け入れて、自分自身を愛し、

    自分の生きる人生を愛するようになれば、

    あなたの人生は愛と喜びに満ちた、

    素晴らしいものになるに違いありません。



    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    次回の写メ日記もぜひ見て下さいね!

    本業が忙しく出勤する機会が
    少なくなって来ております。

    日程調整等しながら色々なお話しが
    出来たらなと思っておりますので、
    DM、LINEでのご連絡お待ちしております!




優太の写メ日記一覧