【背中の愛撫】- 優太(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優太の写メ日記

  • 背中の愛撫
    優太
    背中の愛撫


    こんばんは!
    優太です。



    愛撫というと乳首やクリトリスを

    思い浮かべますが、

    実は背中を愛撫されるのが

    好きな女性は多いんです。

    他の部分とは違ったゾクゾクする

    感覚が得られるので、

    感度や興奮度も高められますよ。

    今回は、背中への愛撫のやり方とポイントを

    お伝えしていきますね!

    それでは早速、背中への愛撫の

    やり方を説明していきます。

    とはいっても、

    お伝えする方法は主に2つなので、

    そんなに難しくありません。




    1つ目は「撫でる・触る」。

    イチャイチャしているorキスしている

    最中に、背中をスーッと撫でる。

    優しいタッチで下から上へ、上から下へ。

    指で円を描くようにクルクル。

    指先でとにかくやさしーく触るんです。



    2つ目は、舐める。

    撫でたり触ったりを繰り返し、

    ある程度感度が高まってきた状態に

    なったら背中を舐めていきます。

    唾液で舌を濡らしゆっくりと舐め上げると、

    舌のザラザラした感触や

    「背中を舐められている」という感覚に

    女性はゾクゾクしちゃいましよね!


    背中を愛撫するときのポイントは、、、

    背中に触れるか触れないか位の

    フェザータッチを意識するのが

    かなり大切なんです!!!



    愛撫する順番も大切

    背中以外でも言えることですが、

    ちょっと気持ちいい→気持ちいい→

    かなり気持ちいいという風に、

    段階的に上がっていくことで

    気持ちや感度も高まっていきます。

    そのため、いきなり腰のあたりや

    肩甲骨等の敏感な部分を攻めると、

    100%の快感が得られません。

    最初に刺激の強い部分を

    攻めてしまっている分、

    その後の背中の愛撫が気持ちよく

    感じられない場合もあります。

    刺激の弱いところから徐々に強いところへ。

    愛撫する順番を間違えないように

    するのがコツですね!


    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    次回の写メ日記もぜひ見て下さいね!

    本業が忙しく出勤する機会が
    少なくなって来ております。

    日程調整等しながら色々なお話しが
    出来たらなと思っておりますので、
    DM、LINEでのご連絡お待ちしております!





優太の写メ日記一覧