【占いについて】- 優太(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優太の写メ日記

  • 占いについて
    優太
    占いについて


    こんにちは!
    優太です!

    僕は占いを信じない派ですね!
    別の言い方をすると「頼らない」ですかね。

    よく当たる占いであっても、

    100%占い通りになるわけではありません。

    現実を作り出すのは自分自身の行動です。

    占いの結果は「自分はこんな状況なんだな」

    「未来にこんなことがありそうなんだな」と

    参考程度にしておき、

    それをふまえてどう行動するかを

    考えるようにしています。

    ただ占いをすることは決して

    悪いことではありません。

    結果を受けて積極的に行動し、

    未来を切り開いていけるなら

    むしろ有益です。

    とはいえ覚えておいて欲しいのは、

    最後に決断をくだして行動を起こすのは、

    自分自身であるということ。

    だからこそ占い師の声を聞くよりも、

    自分の心の声に耳を傾けた方が

    今すべきことや本当に

    したいことがわかります。

    ぜひ自分の気持ちを信じて

    生活してみてくださいね!




優太の写メ日記一覧