【男性の本音】- 優太(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優太の写メ日記

  • 男性の本音
    優太
    男性の本音


    男性のピロートークに対する本音

    セックスしたあとは、

    満足感に包まれて休みたいと

    思う男性が多いなか、

    抱きしめて頭をなでてくれたり

    しっかりピロートークを

    してくれたりする男性もいます。

    ホルモンの影響でイチャイチャしたい

    気持ちが減り、

    疲れや眠気もあるのに

    ピロートークをするのは、

    それだけ愛情が深い証拠です。

    もっと関係を深めたいという

    気持ちにあふれているだけでなく、

    女性側の気持ちも汲んで対応できる、

    大人の余裕も感じられる行為と言えます。

    積極的にピロートークができる男性は、

    女性にとって魅力的な存在です。

    しかし男性にはホルモンの影響による

    賢者タイムがあることも事実で、

    誰にでも同じようにピロートークへの

    積極性を求めるのは難しいこと

    かもしれません。

    人によってはホルモンの影響が大きく、

    気持ちはあってもピロートーク

    できないこともあります。


    ピロートークの話題として
    「今日のエッチの感想」

    セックス後にふたりの呼吸が落ち着いたら、

    今日のエッチを振り返ってみましょう。

    素直な感想を言い合うことで、

    ふたりのいまの気持ちを

    確かめ合うことができます。

    ただし、エッチ後の評価ばかりを

    気にして聞きすぎるのはマイナスです。

    「気まずいから」「恥ずかしいから」と、

    仕事やプライベートといった、

    違う話題で誤魔化してはダメです。

    「今日すごい気持ち良かった…」

    「エッチ中の◯◯、すごく可愛かった!」と、

    積極的に感想を伝えましょう。

    毎回同じセックスの流れや

    やり方ではマンネリになってしまいます。

    次回のエッチに楽しみを持たせるためにも、

    「次はこんなエッチをしたい!」と

    要望があれば、これも積極的に

    伝えてみましょう。

    それこそ、「◯◯攻めてみたい!」など

    好奇心を膨らませながお話ししましょう。



    後まで読んで頂きありがとうございます!!
    これからも皆さんのタメになるようなエッチな
    知識を書いていこうと思ってますので、
    よかったら見て下さいね!

    ご要望がありましたら、LINE、 DM等の
    ご連絡お待ちしております!!

    僕は新人割引が適用されます!
    ご利用料金から5千円割引されますので
    ご参考までに!
    よろしくお願い致します!
    ※5/31で新人期間が終了します。




優太の写メ日記一覧