【女性の最も大切な時間】- 優太(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優太の写メ日記

  • 女性の最も大切な時間
    優太
    女性の最も大切な時間


    愛されていることを
    後戯で確かめたい

    大好きな人とのエッチで

    盛り上があった後、

    アフターセックスが不十分だと、

    どんなに気持ちよかったとしても

    女性の満足度は

    上がらないことがあります。

    後戯が女性として

    愛されていると実感する行為。

    特にエッチ後は行為が終わって

    ひと段落つくときなので、

    男性はつい肩の力を

    抜いてしまいがちです。

    しかし、実は女性はそこからが

    最も大切な時間なのです。

    男性はセックスに肉体的快楽を

    求めるのに対して、

    女性はセックスに精神的な

    満足を求めます。

    後戯をすることで精神的にも

    満たされます。

    後戯では、特別なテクニックなど

    必要なく、以下のようなことをすると

    女性の満足度は上がっていきます。


    ~セックス後にして欲しいこと~

    ・ギュッと抱きしめて欲しい
    ・優しいキスをして欲しい
    ・手を繋いで欲しい
    ・頭を撫でて欲しい
    ・優しくカラダを撫でて欲しい
    ・腕枕をして欲しい
    ・一緒にシャワーを浴びたい


    これらの後戯を行うことで、

    女性のセックスの満足度は

    変わっていきます。

    セックスの行為そのものよりも、

    女性は後戯をしている時に

    幸せを感じます。

    ある意味、後戯は女性の満足度に

    直結するので、

    前戯よりも後戯の方が

    大切かもしれません。

    お互いに相手のことが愛おしくて、

    ずっとこうしていたいと思うときは、

    キスやハグなどで余韻を楽しんでください。

    また、セックス後のシャワーは

    一緒に浴びたいと思っています。

    行為後にひとりで黙々と浴びていては、

    寂しい気持ちになります。

    女性が急に冷静になって、

    さっきまでのイチャイチャが

    ウソだったかのように感じてしまいます。

    そのため、ふたりで仲良くシャワーや

    お風呂に入ることを女性は望んでいます。

    そして、「もっとしたい」と

    思っている場合は抱き合っているうちに、

    自然とイチャイチャしはじめ、

    二回戦目に流れていくことも、、、




    最後まで読んで頂きありがとうございます!!
    これからも皆さんのタメになるようなエッチな
    知識を書いていこうと思ってますので、
    よかったら見て下さいね!

    ご要望がありましたら、LINE、 DM等の
    ご連絡お待ちしております!!

    僕は新人割引が適用されます!
    ご利用料金から5千円割引されますので
    ご参考までに!
    よろしくお願い致します!

    質問箱を設置しました!
    匿名ですのでお気軽にお使いください。


    4/22(月)、4/23(火)
    08:00-22:00

    4/29(月)
    08:00-22:00




優太の写メ日記一覧