【後戯で女性が、、、】- 優太(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優太の写メ日記

  • 後戯で女性が、、、
    優太
    後戯で女性が、、、


    後戯で女性が本音で
    男性にして欲しいこと

    女性はセックスを通して

    男性からの愛を確かめます。

    そして、その愛されている実感を

    感じるのは、濃厚な前戯や

    激しい挿入ではなく、

    セックス後の後戯によってです。

    満足するセックスにするためにも、

    女性がセックス後に

    求めていることを理解して、

    後戯に取り入れていきましょう。



    セックス後はゆっくりしたい

    まず、女性が男性に求める

    セックス後の行動の1つ目です。

    女性は快感からなかなか覚めません。

    セックス後も、恍惚と余韻に

    浸っています。

    その間は、じっとベッドに

    いたいのです。

    そのため、セックス後はベッドの

    上でゆっくりしたいと思っています。

    これはなぜかと言うと、

    セックス後はじっとして、

    体を休める必要があります。

    これは女性に本能的に

    そなわっている感覚ですので、

    セックス後は男性よりも

    余韻が覚めにくく、

    カラダも動かず、

    ぼーっとしている傾向があります。

    女性はセックス直後、

    男性のようにすぐ機敏には動けません。

    そこで、野性の時代には、

    男性に守ってもらう必要がありました。

    故に、男性はセックス後すぐに

    意識が日常レベルに

    戻るようになっています。

    まだ女性が快感から覚めてないのに、

    男性の方が意識を失って

    寝てはいけません。

    10分くらいは起きて、

    女性の肩をそっと抱くとか、

    頭をなでるなどあなたを

    見守っていきます。



    最後まで読んで頂きありがとうございます!!
    これからも皆さんのタメになるようなエッチな
    知識を書いていこうと思ってますので、
    よかったら見て下さいね!

    ご要望がありましたら、LINE、 DM等の
    ご連絡お待ちしております!!

    僕は新人割引が適用されます!
    ご利用料金から5千円割引されますので
    ご参考までに!
    よろしくお願い致します!


    4/22(月)、4/23(火)
    08:00-22:00

    4/29(月)
    08:00-22:00




優太の写メ日記一覧