【後戯とは??】- 優太(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優太の写メ日記

  • 後戯とは??
    優太
    後戯とは??




    後戯とは??

    後戯をどう過ごしていますか?

    射精した後の男性は賢者タイムとなり、

    すぐに気持ちが日常に

    切り替わりやすいのに対して、

    女性はしばらくセックスの快感が

    続いているためすぐに動けずに、

    イチャイチャしたり、

    余韻に浸っていたいものです。

    男女の温度差に気づかず、

    セックスが終わったらささっと

    身支度を始めたり、

    お風呂に入ったり、

    寝てしまったりすると、

    女性は寂しくなってしまうかもしれません。

    後戯までがセックスの流れだと思って、

    2人ともが満足できる

    セックスをしていきましょう。

    今回は、後戯の重要性や過ごし方、

    NGな行動、ピロートーク、など

    お伝えしていきたいと思います!



    後戯とは何をするの?

    後戯(アフタープレイ)という言葉を

    聞いたことがありますか?

    前戯は知っているが、

    後戯は聞きなれないという人も

    いるかもしれません。

    ここでは、後戯の意味や、

    具体的に行うバリエーションを

    見ていきましょう。


    後戯とは?

    後戯とは、セックスが終わった後に

    する行為のこと。

    話をしたり、

    いちゃいちゃしたりして、

    セックスの余韻を楽しみます。

    抱き合うなどの行為だけではなく、

    ピロートークなども含まれます。

    お互いにセックス後の余韻が

    楽しめればいいので、

    特に決まった手順がある

    わけではありません。

    お互いが喜ぶ形でアフターセックスを

    楽しみましょう。

    具体的には、以下のような

    バリエーションがあります。


    後戯のバリエーション

    腕枕をする
    抱きしめ合う
    優しく撫でる
    キス
    ピロートーク


    後戯の方法には、

    腕枕や抱きしめ合う、

    優しく撫でる、

    キス、ピロートークなどがあります。

    どの行為も、感度を上げたり、

    性的興奮をさせたりする

    前戯とは意味合いが違い、

    愛情を表現するために行うのが大切です。

    例えば、キスなら濃厚なキスや

    激しいディープキス、

    性器へのキスは避けて、

    唇だけでなく、

    頬やおでこ、耳、手など場所を

    変えてみるのもいいでしょう。

    指先で身体全体を

    優しく撫でるのも効果的です。

    また、後戯中の会話は「ピロートーク」と

    呼ばれることもあります。

    セックスで気持ち良かったことや、

    要望、愛情表現などの

    会話を楽しみましょう。



    最後まで読んで頂きありがとうございます!!
    これからも皆さんのタメになるようなエッチな
    知識を書いていこうと思ってますので、
    よかったら見て下さいね!

    ご要望がありましたら、LINE、 DM等の
    ご連絡お待ちしております!!

    僕は新人割引が適用されます!
    ご利用料金から5千円割引されますので
    ご参考までに!
    よろしくお願い致します!

    4/8〜4/12(月〜金)
    16:00-22:00

    4/13(土)
    08:00-LAST

    4/22(月)、4/23(火)
    08:00-22:00

    4/29(月)
    08:00-22:00




優太の写メ日記一覧