【上手いキス④】- 優太(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優太の写メ日記

  • 上手いキス④
    優太
    上手いキス④


    こんばんは!

    前回の続きになります!!

    上手いキス
    https://kaikan.co/tokyo/476/16905/diary/278939/

    上手いキス②
    https://kaikan.co/tokyo/476/16905/diary/279207/

    上手いキス③
    https://kaikan.co/tokyo/476/16905/diary/279955/

    こちらもご覧ください!

    コイツはどんだけキスのことを

    書いてるんだよ!!!

    と思っている方もいるのでは

    ないでしょうか!笑

    僕はそれだけキスが好きです!!

    その説明は今までの写メ日記を見て

    頂ければわかるかと思います!

    まだまだ続きますので

    ぜひ、最後まで見てください!笑

    それでは、スタートです!!



    キスのバリエーションを
    知ってもっと上達

    キスと一言で言っても、

    実はバリエーションはたくさん。

    キスのバリエーションを

    知ればもっとキスが楽しめる

    ことになります。

    彼に合う、彼好みのキスを知れば、

    うまいと感じてもらえる

    魅力的なキスができます。


    ~キスの種類とおすすめのカップル~
    ~サーチングキス~

    付き合いの長いカップル、
    日頃から情熱的なキスが多いカップル

    ~スイングキス~

    ライトなキスが多いカップル、
    奥手な彼

    ~ピクニックキス~

    大人な彼、付き合いの長いカップル

    ~カクテルキス~

    付き合いの長いカップル、
    スキンシップ多めのカップル

    【1】サーチングキス
    サーチングキスとは、

    英語のサーチ=探すを意味する

    キスの種類です。

    唇を重ねながら、自分の舌で

    相手の歯茎を調べるように

    舐めるキスです。

    このキスは、どちらかというと

    濃厚なキスなので、

    付き合いはじめのカップルよりも

    付き合いの長いカップルにおすすめです。

    サーチングキスは、

    名前の通り探求心を

    くすぐるキスとなります。

    そのため、マンネリ気味のカップルが

    サーチングキスを試せば、

    いつもと違うキスで盛り上がる

    ことになります。

    そして、日常的に情熱的なキスが

    多いカップルも、

    取り入れてみると更にいつもと

    違う情熱的なキスを味わえます。

    「唇を重ねながら、自分の舌で相手の
    歯茎を調べるように舐める」


    【2】スイングキス

    スイングキスとは、相手の下唇を

    甘噛みして顔を左右に

    振るキスのこと。

    下唇をあまり強く噛まずに、

    軽く噛むのがコツです。

    顔の振り方も激しく降らずに、

    ゆるやかな動きで名前の通り

    スイングしましょう。

    スイングキスのコツは、

    スイングキスをしながら相手の

    目を見ながらすることです。

    スイングキスは、

    ムードや雰囲気が出るので少し

    奥手な男性にしたり、

    普段ライトなキスが

    多い人におすすめです。

    「相手の下唇を甘噛みして
    顔を左右に振る」


    【3】ピクニックキス

    ピクニックキスとは、

    お互いの舌だけを使ってする

    キスのことです。

    唇を重ね合わせることなく、

    お互いの舌を舐めたり

    左右にスイングしたり、

    舌だけで刺激を与えあう

    独特な方法のキスです。

    ゆっくりとリラックスした状態で

    行うのがコツで、

    舌に力を入れてしまうと

    舌先が硬くなってしまい、

    時には、つってしまうこともあるので、力

    を入れないようにしましょう。

    そして、ピクニックキスは

    マンネリが気になるカップルや、

    大人の経験豊かな男性との

    キスにおすすめです。

    「唇を開いた状態で唇をすったり、
    舌を噛んだり吸ったりする」


    【4】カクテルキス
    カクテルキスとは、

    唇を開いた状態で唇を吸ったり、

    舌を噛んだり吸ったりする

    キスのことです。

    カクテルキスは、

    唇を開いた状態で好きなように

    舌や唇を使ってキスをする、

    本能の赴くままに楽しむのがコツです。

    あまり夢中になりすぎると、

    お互いの舌や唇を噛み過ぎて

    しまうこともあります。

    力加減には十分注意しましょう。

    そして、カクテルキスは濃厚なキス

    という印象があるので、

    新しい刺激がほしい

    付き合いが長いカップルや、

    イチャイチャするのが好きな、

    スキンシップで燃え上がる

    タイプのカップルにおすすめです。

    「お互いの舌を舐めたり左右にスイング
    したり、舌だけで刺激を与え合う」

    最後まで読んで頂きありがとうございます!!
    これからも皆さんのタメになるようなエッチな
    知識を書いていこうと思ってますので、
    よかったら見て下さいね!

    出勤予定
    3/13(水)
    18:00 - 00:00
    3/14(木)
    18:00 - 00:00
    3/15(金)
    18:00 - 00:00

    ご要望がありましたら、LINE、 DM等の
    ご連絡お待ちしております!!

    僕は新人割引が適用されます!
    ご利用料金から5千円割引されますので
    ご参考までに!
    よろしくお願い致します!




優太の写メ日記一覧