【キスの効果④】- 優太(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優太の写メ日記

  • キスの効果④
    優太
    キスの効果④


    こんばんは!

    今回もキスについて書いて

    いこうと思います!

    キスの効果
    https://kaikan.co/tokyo/476/16905/diary/275942/

    キスの効果②
    https://kaikan.co/tokyo/476/16905/diary/276186/

    キスの効果③
    https://kaikan.co/tokyo/476/16905/diary/278180/

    よろしければこちらもご覧ください!

    それでは、、、

    第4部スタートです!


    キスで濡れるのは恥ずかしくない!
    むしろ幸せなこと

    生物学的にも心理学的にも、

    キスで濡れることには

    理由はありますし、

    相手を求めて濡れることは

    全く恥ずかしいことではありません。

    「濡れにくい」という悩みを

    持っている女性にとってみたら、

    キスだけで濡れるなんて

    とても幸せなこと。

    セックスで濡れにくい女性は、

    潤滑ゼリーやラブローションを

    使う必要もあるので、

    濡れやすい自分の体に自信を

    持ってください


    キスで濡れると男性はどう思う?

    キスだけで濡れる女性に対して、

    男性はどう思うのでしょうか?

    キスだけで濡れる女性が

    8割もいたとしても、

    不安なのは彼がどう

    思うのかと言うこと。

    考えてみれば、男性だって

    キスだけで興奮することもあれば、

    キスだけで勃起する

    男性も多くいます。

    世の中の大半の男性は、

    キスで濡れること自体は

    素直に嬉しいと思っているので、

    安心してください。


    愛情を感じる

    キスをしただけで彼女が

    濡れていることに気づいたら、

    きっとあなたからの

    さらなる愛情を感じて、

    嬉しくてたまらない気持ちに

    なっていると思います。

    「自分のことが大好きだから
    濡れている」と思う男性は多く、

    濡れない女性よりも濡れる

    女性の方が断然幸せに感じるでしょう


    男性にとっての自信にもなる

    自分がキスをしただけで

    女性が濡れていたら、

    男性は自分がすごいテクニックを

    持っているのだと誇らしく

    思うことも。

    多くの男性は、

    濡れているほど彼女が

    満足してくれていると捉えるので、

    「キスしただけで濡れる」というのは

    男性にとっても理想的なことです。


    キスで濡れるのは当然だと
    思ってることも

    キスだけで勃起する男性が

    いるように、

    キスだけで濡れる女性が

    いることは当然だと思っている

    男性も多いようです。

    キスからセックスへという

    流れが多いので、

    セックスをするための準備だと

    考えれば男性も女性も、

    本能として興奮することは

    ごく普通のことです。


    恥ずかしがってる姿は可愛く映る

    普段とは違う女性の恥じらう姿や

    表情に、キュンとくる男性は

    多くいます。

    自分の彼女であればなおさら、

    自分にしか見せないキスで

    濡れて恥じらっている

    あなたを見たら、

    彼は独占欲が湧くほどに

    可愛さを感じるでしょう。


    もっと感じさせてあげたい気持ちになる

    女性がキスで濡れている

    姿をみると、

    もっと興奮させたいと思う

    男性もいます。

    キスをした段階で濡れているので、

    男性が女性器に触れるときには

    すでに濡れていることがわかります。

    すると、男性は性的なスイッチが入り、

    さらに攻めたくなります。

    「もう濡れてるの?」と

    声をかけられれば、

    きっと女性の感度も増して

    お互いをもっと強く

    求め合えるでしょう。

    今回はここまでにしたいと思います!

    たぶん次で最後になるかと

    思います!笑

    最後まで読んで頂きありがとうございます!!
    これからも皆さんのタメになるようなエッチな
    知識を書いていこうと思ってますので、
    よかったら見て下さいね!

    ご要望がありましたら、LINE、 DM等の
    ご連絡お待ちしております!!

    僕は新人割引が適用されます!
    ご利用料金から5千円割引されますので
    ご参考までに!
    よろしくお願い致します!




優太の写メ日記一覧