【激辛は好きですか??】- 優太(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優太の写メ日記

  • 激辛は好きですか??
    優太
    激辛は好きですか??


    こんにちは!

    皆さんはプルダックという韓国の辛味ソースをご存知でしょうか?

    ちょっと前に先輩から「まろやかな辛さで美味しいよ」と言われ頂くこと
    になりました。

    そして今日の朝納豆ご飯に少しだけ掛けてみたところ、、、

    シンプルに辛すぎて死にました笑

    リビングで「激辛じゃねぇかーー!!!」と

    一人でツッコミながら麦茶を何杯も飲みなんとか回復しました、、、
    (通勤中は30分くらいヒーハー、ヒーハー言いながら運転してました)

    皆さんは辛いor激辛はどっちが好きですか?

    自分は辛いのは好きですけど、、、

    激辛は嫌いです、無理です。

    ちょっと前まではあまり手に入らないくらい人気商品みたいですよ??

    よかったら激辛好きな人は使ってみて下さいね!

    10/13 17:30-0:00
    10/14 08:00-0:00

    2日間ですが出勤しますのでよかったら会いに来てください。

    X:@yuuta_mikado









優太の写メ日記一覧