【バー出勤します】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • バー出勤します
    みやび
    バー出勤します

    こんにちは、みやびです!




    今度10/2(水)の18:30から帝バーに出勤します!





    前に1度だけ1時間くらい出勤というか、遊びに行ったことはあるのですが、ちゃんと正式に働くのは初めてです!笑



    めちゃくちゃ緊張してるんですけどー!笑




    人見知りすぎて、前から言ってるようにカオナシ化しないか心配です笑




    一対一なら球際の強さを見せるのですが、人数が多いと無意識に気を遣ってしまって黙りこくってしまう僕です笑




    めちゃくちゃレアな出勤になりますので、お時間ございましたらお立ち寄りください!



    なんか遠隔でドリンクを入れることもできるみたいなので、ご都合つかない方はご注文してくれたら嬉しいなぁと思ってます…




    詳細は弊店公式サイトにリンクがありますのでご確認よろしくお願いします!





みやびの写メ日記一覧