【酒日記~京都編~】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 酒日記~京都編~
    みやび
    酒日記~京都編~

    おはようございます、みやびです!



    今日の酒日記は最終日の京都について書きたいと思います!


     


    まず、前夜にアラームかけたはずなのに、かけてなくて少しだけお寝坊してしまって、安定の軽い二日酔いからスタートしました笑


     


    前日に続いて、温かいものを身体に入れて臓器を温めないとなぁ~と思い、支度しながら梅田でいいうどん屋さんないかと調べたのですが、なかなかこれというところがなく・・・


     



    それならばと、以前からチェックしていた松屋という有名なかすうどん屋さんに行ってきました!


     


    ここも佇まいからして、いい感じの味がありますね~!


     


    かすの脂がいい感じに溶けだしていい感じに美味しくて二日酔いデリートしました!


     



    その後は京都に向かいました~


     



    錦市場で食べ歩きをって考えていたのですが、甘かったです・・・


     



    ほぼほぼ外国の人ばかりで、道幅も狭いのに人が溢れ返っていて、熱気がすごくて通り過ぎるのに精一杯でした・・・


     


    その後は河原町まで行って大阪のノリでちょっと歩けば立ち飲みハシゴできるお店あるでしょと思ったのですが、時間が早いからか、ランチのお店ばかりで・・・


     


    超絶暑い中結構歩き回って、さすがにくたびれたのでかき氷でブレイクしました笑


     



    かき氷の下の方ってほぼ氷だけになると思うんですけど、あれってどこまで食べるのが正解なんですかね?笑


     


     


    いい感じに休めたので先斗町も覗いてみて、『ザ・京都』っていう街並みで素敵でしたが、あまり開いておらず、開いてても『すき焼きランチ5,000円~』みたいな感じだったのでパスしました・・・


     


    お値段もそうですが、ランチをしてしまうと、1食が完結してしまって、色々食べられないなぁってところから避けがちです笑


     



    その後もグーグルで検索しながら数軒当たったのですが、夕方オープンか満席かでなかなか本日の1杯目に辿り着けず、、、


     


    ようやくたまたま1席だけ空いてた立ち飲み屋さんにねじ込めました!


     



    汗だくになりながら歩き回ったのでビールが染みました笑


     



    その後も退店して色々見たのですが、なんだかイマイチで、、、疲労もあってもう帰ろうと笑



    でもその前に、相席食堂で味噌ラーメンの美味しいお店が紹介されてたのを思い出して、大丸に行って美味しく食べて京都駅に戻りました!


     



    新幹線も予定より早いものに振り替えてグリーン車に課金して帰りました・・・


     


    この日飲んだのは、ビール1杯とポン酢サワー1杯だけ!笑



    僕にしては飲んでないに等しい笑


     


    まぁそれくらい錦市場と夏の京都の暑さにやられてしまったってことですね・・・


     



    次行く時は行き当たりばったりより、京都は調べて行った方がいいなと思いました!


     


     


    ということで、3日間に渡る酒日記(出張編)は終了です!


     



    総じて楽しかったですが、自分の求めているもの的に大阪が一番合っていてまた年内1~2回は行きたいなぁって思ってます!


     



    とりあえず今夜は久しぶりのバイトA呼ばれてるので、頑張って旅費稼いできます笑


     




みやびの写メ日記一覧