【ちょうど1年が経ち、思うこと】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • ちょうど1年が経ち、思うこと
    みやび
    ちょうど1年が経ち、思うこと

    こんにちは、みやびです!


     


    多分なのですが、今日で入店してから丸一年が経ちました!


     


    もしかしたら9/15かもしれませんが…笑


     



    この1年、このお仕事を通して色んなことがありました…!


     



    正直、楽しい、やりがいを感じて充実したことだけでなく、傷付き、悲しく辛いことも多くありました…


     



    2回程、自分の常識が通じず、辛すぎて本気で辞めようと思ったことがありましたが、その度に引き止めたり、必要としてくださる方、支えてくださる方がいるからこそ何とか続けて来られました!


     



    ホントは去年の12月に辞める予定だったんですけどね笑


     


     


    このお仕事をしなければ絶対に生涯話すことはおろか、関わることがなかった方と接点が生まれたことは何だか面白い部分ではありますよね!


     


    色んな方の価値観や考え方、生き様を勉強させてもらいました。


     


    もう今はブロックされたり無視されたり、アカウント消したりと残念ながら僕の前から去って行った方々のことでさえも『そういう考え方・振る舞い方もあるんだ』と学びが多いです。(もちろん毎度される度に大変悲しくてショックですが・・)


     


    そういった多様性を認めたり、他者に寛容になる経験が今後の僕自身の人生にいい感じでアウトプットできたらいいなと思います。


     


    まだまだ未熟者ですからね…


     


     


    1年間で何度かランキング入りはさせていただいてますが、実情を伴っていないというか、それに値する人間だとは思えないので(自己肯定感めっちゃ低いので)、続けていくならホントに精進が足りないなぁと思う次第です。


     



    一応、入店から毎日雨が降ろうが、槍が降ろうが、日記、Xは更新し続けたのが唯一の誇りですかね!笑


     


    内容薄いですし、バイト頑張りますーか、酒日記ばかりで読んでくれてる人いるのかなぁとかいつも不安ですが、今さらポエムみたいの書いたところでそれは僕のキャラじゃないかな?とか思ったり。


     


    これが僕のやり方ですかね?笑


     



    なんだか何が言いたいか分からないアホの子の日記になってしまいましたね笑


     


    1年はちょうど節目だったので、ちょっと前から辞めようかなと思っていたのですが、ホントにもうちょっとだけ、頑張ってみようかなとか思ってます。



    こんな僕ですが、1年1ヶ月目も引き続き、よろしくお願いします。


     




みやびの写メ日記一覧