【来月また大阪行きます!】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 来月また大阪行きます!
    みやび
    来月また大阪行きます!

    おはようございます、みやびです!



    大阪グルメまた堪能したくて、思い立ったが吉日でまた来月大阪行ってきます!


    完全に見切り発車感否めませんが・・・笑


     


    日程的には9/15(日)~9/16(月)で確定していますが、9/14(土)から行こうかなとも悩んでます・・・!


     


    お声がかかるようなら前乗りもありかもしれません!


     



    関西方面にお住まいの方いらっしゃったら是非お声かけてくれると嬉しいです!


     


     


    さて、今日のテーマは『持ってる資格』とのことですが、正直履歴書に書ける資格は普通自動車くらいです!しかもペーパーゴールド笑


     


     


    中学の時漢検3級取りましたが、3級って微妙ですし、大学の時簿記やFP、証券外務員の履修はさせられましたが、受験はしなかったです笑


     


    まぁ大事なのは資格じゃなくていかに身について役に立ってるかですから(震え声)


     


     


    今週も暑いですが頑張っていきましょー!


     


     




みやびの写メ日記一覧