【思ったより長引かないかも?】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 思ったより長引かないかも?
    みやび
    思ったより長引かないかも?

    こんにちは、みやびです!


     


    昨日はかかりつけの歯医者にかけこんできました・・・!



    銀の被せ物をした奥歯が痛かったのですが、先生曰く、レントゲンからは虫歯かどうかは分からないし、そう断定できる医師はいないって感じでした!



    日曜に行った歯医者さんと違うことを言ってるような?笑


     



    被せ物を取って、中が割れてるか、化膿しているかを症状が進行したら確認・処置(最悪の場合抜歯)する必要あるけど、今はまだそこまでをする段階じゃないとのことでした!



    痛みのメインは歯の揺れのせいだったみたいで、それが矯正由来なのか、ブラッシングが足りてないのかは分からないけど、かなり状態が悪いみたいで、上手くリカバリーしてくれればって感じだそうです



    でも今とんでもなく痛いです~って言ったら噛む時に当たらないように、被せ物の銀の部分削って低くしたり、歯茎を清掃してくれたりして、だいぶ今楽になりました!!!!


     



    昨日は薬飲んだけど、しっかり寝られましたし!


     



    抗生物質が効いたのか、処置が効いたのか、なんとなくマウスピースをしなかったのが効いたのか、分かりませんが、今ホント痛み軽減されてます!幸せ!!!!笑



    昨日まで痛み止め飲んで100が90になるくらいでしたが、今は50が15になるくらいに落ち着いてます!


     



    一応、来週再検査&矯正歯科の健診があるので、それ次第って感じですかね?


     



    8/2~また出勤する予定なので、ご相談お待ちしてます!


     




みやびの写メ日記一覧