【少しおやすみするかもです】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 少しおやすみするかもです
    みやび
    少しおやすみするかもです

    おはようございます、みやびです!


    相変わらず歯が痛くて、夜寝られず、とても心身ともに摩耗していっています・・・


    歯だけじゃなくて付随して頬っぺたやこめかみ、肩や目の付近まで痛くなってきてますからね・・・辛すぎる・・・



    日曜日に藁をもつかむ気持ちで行った歯医者さんが予約がいっぱいで、次の治療が2週間後とかちょっと耐えられないっす・・・


     



    ってことで、ダメ元で以前通ってたかかりつけの歯医者さんにメールしてみたら今夜予約いっぱいだけど、診てくれるそうです・・・感謝!


     


    薬は処方されてるから処置してほしいんよ笑


     


    ということで、今日の治療次第ですが、痛くてお仕事どころじゃないので今週は本業以外のバイトAB、セラピストはおやすみしようと思います・・・!


    なんとか週末までに和らげばって感じです・・・!


    DM等遅れるかもしれませんが、ご理解ください・・・!


     




みやびの写メ日記一覧