【自己投資】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 自己投資
    みやび
    自己投資

    おはようございます、みやびです!



    また別記事で折に触れて書くとは思いますが、最近英会話の勉強していて、どんどん自由時間がなくなっていってます笑



    でも自分のQOL高めるためにも、自己投資大切です!


     



    ちなみに、昨日バイトBだったのですが、バイトBは中国人の従業員がいるので、短い言葉教えてもらってますが、発音が難しすぎてチャイ語は挫折しそうです・・・笑


     



    今日のテーマは『自分の○型っぽいところ』ということですが、僕はA型です!


     


    A型っていうと几帳面とか言われがちですし、僕もそのきらいがありますが、でもそれって血液関係あります?笑


     


    抗原の違いであって、育ってきた環境じゃないですか?笑


     



    ていうか、ボンベイ型とか稀血の人とかどうすんの!?って感じです笑


     


    まぁ人にはそれぞれ色んな考えがありますからね、多様性です・・・笑


     




みやびの写メ日記一覧