【また早口で語ってます】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • また早口で語ってます
    みやび
    また早口で語ってます

    おはようございます、みやびです!



    今日も暑いですね~~~夜はバイトBなので、つめしぼ首に巻きながら頑張ってきます・・・!


    さて、今日のテーマは『土用の丑の日』ということですが、僕は最後の晩餐ってなったらビフテキか鰻を食べるかもしれません!笑



    こんなに好きなのは元太か僕かってレベルです・・・笑



    毎年頼んでるのですが、ちゃっかりふるさと納税でつい先日、鰻が届いたので、今度のお休みにでも食べたいと思います!



    高級品ですし、なかなか機会がないのですが、よっぽどいいことがあった時か、本業の仕事納めの時のお昼ご飯に1人忘年会として鰻重を食べるのが恒例になっています!笑


     



    わー、書いてたら食べたくなってきました!


     


    ちなみにずっと東京に住んでるので関東風の背開きにして、一度白焼きしたものを、蒸してからまた焼くふっくら系のに慣れ親しんでましたが、機会あって関西風の腹開きにして、蒸さないで焼くパリパリ系を食べましたが、個人的には関西風の方が好きかもしれません!


     


    鰻重は蓋開ける瞬間がもう幸せ詰まってる~!って感じですよね~


     


     


    テンション上がってきました!笑


     




みやびの写メ日記一覧