【三連休】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 三連休
    みやび
    三連休

    おはようございます、みやびです!



    今日はお天気良いけどそんなに気温も高くならなそうな気配ですね?





    さて、今日のテーマは『好きな映画』とのことです!




    映画はものすごく好きで、1人で映画館行きますし、サブスクでも見ますね〜



    個人用にフィルマークスというアプリで鑑賞記録はつけてます!




    邦画2割、洋画8割って感じなのですが、実話ベースのサスペンスや伝記物、ドキュメンタリーが好きです!




    最後のエンドロールで実際の映像とか差し込まれる演出があるともう絶頂ですね笑





    個人的に人にオススメできるのはグランドイリュージョンの2です!




    トランプ隠し合うシーンとか大好きすぎて切り取りでYouTubeでよく見返します笑






    ファンタジーやアクションも見ますが、先日書いたようにディズニーやジブリに疎いです…





    なかなか機会がないうちにシリーズ化してしまったので、ハリポタやパイレーツも見ずにいい大人になってしまいました笑






    映画トーク是非しましょうー!






みやびの写メ日記一覧