【自慢話】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 自慢話
    みやび
    自慢話

    こんにちは、みやびです!


     


    シトシト雨が降って今日は涼しいですね!


     



    さて、今日のテーマは『好きな教科』とのことですが、これは断然歴史一択です!


     



    中学ぐらいから歴史にハマってディアゴスティーニの週刊日本の歴史を100冊全部コンプリートしました!笑


     



    超がつくほどマニアなので、旅先でも歴史スポットに行きがちです!


     



    その流れで世界史も好きになって、高校の時にテストで複数回満点取りました笑
    (引き出しから当時のテスト探してきました笑)



    後にも先にも自慢できることってこれくらい・・・


     


    まぁなんか当時は勉強するっていうより、1冊の大河小説読んでるくらいの感覚だったし、テストもクイズかな?って感じだったので全く苦じゃなかったですね~


     


    好きこそものの上手なれとはよく言ったもので、5教科のペンタゴンがあったら歴史は突出してましたね!


     



    逆に数学や化学が苦手だったので、毎回泣きながら証明してましたが・・・笑


     



    さ、金曜午後、頑張りましょー!!


     


     




みやびの写メ日記一覧