【ずっと気になってます】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • ずっと気になってます
    みやび
    ずっと気になってます

    おはようございます、みやびです!


     


    毎日毎日ビールの誘惑が強い季節ですね~


     


    冷たいもの飲んで乗り切っていきましょう!


     


    さて、今日のテーマは『欲しいドラえもんの秘密道具』とのことですが、タイムマシンとかどこでもドアとかタケコプターとかはベタで無難すぎるので・・・笑
    (書いてる人いたらすみません・・・)


     


    名前のわからないものが欲しいです!笑


    というのも、子供の時に読んだのがインパクト大きかったので・・・


     



    どういうのかと言うと、寒天?ゼリー?みたいなものを辞書に当てると下からにゅ~っと辞書の内容を写したそれが出てきて、食べると内容を丸暗記できるってやつでした(30年近く前の記憶なので違ったらすみません)


     


    それが子供ながらに美味しそうだな~どんな味するのかな~って思ってたので是非食べてみたいです(動機が不純)


     



    ほんやくこんにゃくとも、暗記パンとも違うような気がしますが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さるとすごく助かります!!!!


     


    モヤモヤしっぱなしです笑


     



    ということで、実は一番欲しいのは『記憶取り出しレンズ』かもしれません笑


     


     




みやびの写メ日記一覧