【大人になって遠ざかる】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 大人になって遠ざかる
    みやび
    大人になって遠ざかる

    おはようございます、みやびです!


     


    猛烈な暑さですね~


     


    まだ梅雨明けしてないのに異常ですね・・・!


     



    さて、今日のテーマは『お祭りの思い出』ということですが、最近は夏祭りみたいなものになかなか参加はできていないのです・・・!


     



    子どもの頃は地元の縁日が大好きで、焼きそばとじゃがバターは必須で食べてました!


     


    でも開幕にじゃがバター食べるともう何も食べられなくなるので、調整が必要ですね笑


     


     


    今行ったとしたら、やっぱり焼き鳥や唐揚げ、焼きそばあたりでビールを飲むんですかね?


     



    今夏はちょっと行ってみたいです!


     


     




みやびの写メ日記一覧