【無茶振りはやめましょう笑】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 無茶振りはやめましょう笑
    みやび
    無茶振りはやめましょう笑

    おはようございます、みやびです!




    昨日は久しぶりに上質なお酒を飲みまして、、だいぶ気持ち良くなって、良い感じでした!笑




    楽しかった〜!





    さて、今日のテーマは『好きなポケモン』とのことですが、実はそんなにポケモンに思い入れがないです…笑



    ガチガチの世代で、それこそ子供の時は初代を何回もプレイしてましたが、ゲームをしない時期があったのでもう着いて行けなくなりました…笑



    今やるとハマるんじゃないかなとも思いますがね!






    好きなポケモンとは違うかもしれませんが、凹んだ時にトゲピーのモノマネを全力でやると元気がでるのでそれくらいです!笑




    でも人に披露したことないので誰もいないところでやるクオリティ低い感じですが笑





    では、良き土曜日を!






みやびの写メ日記一覧