【忘るまじ】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 忘るまじ
    みやび
    忘るまじ

    おはようございます、みやびです!



    朝から気温マックスで最寄駅に着くまでに汗びっしょりになりますね・・・!


     


    早くシャツクールを買わないとです笑


     


    さて、今日のテーマは『好きな音楽』ということなのですが、結論、あんまりこだわりがないです笑


     


    割と雑食で、クラシックからJ-POP、洋楽全部うすーーーく聞きます笑


     


    K-POPはどんどん新しい人が出てきてついていけないですが、最近仲良い飲み友達に韓国料理屋連れて行かれるとMVが流れているので、これは誰々で~って教えてもらっています笑


     



    クラシックはどのオーケストラが〜とか、指揮者が〜とかこだわりないですし、というか分からないのでアレクサに語りかけてドビュッシーとラフマニノフをシャッフル再生してます!



    オケよりピアノソナタが好きですね!なんだか落ち着きます~


     



    J-POPでは中学生くらいからずっと椎名林檎が好きでCDもDVDも買ってました!


     


    白目剥いたり攻撃的だった時代が好きなので、女の子が~とか歌詞にした辺りから全然追ってなかったですが、それでも夏になると『長く短い祭』という曲が聞きたくなりますー!


     


    たぶん、Youtubeのリンクを貼ると規約違反かもしれないので、お手数ですが検索してください!


     



    さ、今週も残りわずか、、、頑張りましょうー!


     


     




みやびの写メ日記一覧