【夏到来】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 夏到来
    みやび
    夏到来

    こんにちは、みやびです!更新遅れてすみません!



    本業が朝からバタバタしてしまって・・・はい、言い訳です、すみません!


     



    なんだか梅雨なのにもう夏みたいな気温で、参ってしまいますね・・・!


     



    さて、テーマトーク、今回は『これから行きたい旅行先』ということで、これ僕にピッタリじゃないですか?笑


     



    基本国内派なのですが、酒日記出張編ということで、日本各地の美味しいもの、美味しいお酒を飲み食いしたいですね~!


     



    この1年で名古屋と大阪と広島に1人旅に行きました!


     



    今月は仙台と、名古屋にまた行きますし、大阪もまた行きたいです!


     


    行ってみたいのは今のところ
    ・大阪~京都~奈良(関西)


    ・広島(呉~尾道)


    ・札幌


    ・新潟~金沢~福井(北陸)


    ・博多~長崎(九州)



    ですかね!


    だいたいが個人旅行を兼ねているので、新幹線代はいただいていないです!


    なので、地方の方、奮ってご相談ください!


     


    酒日記出張編とはまた別ですが、熱海の温泉宿でゆっくりしたいという願望はもうずっと持っています笑


     



    あとは歴史が大好きなので、お城や街並みが綺麗なところに行きたいですね~


     




みやびの写メ日記一覧