【多分これ早口で書いてます笑】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 多分これ早口で書いてます笑
    みやび
    多分これ早口で書いてます笑

    おはようございます、みやびです!


     


    今日も一段と暑いですね・・・今夜は恒例の先輩達と鳥貴族ハシゴの会です笑


     


    昔は焼肉とか行ってたんですけど、最近はずっとトリキです笑


     



    流石に飽きてきましたが、まぁ美味しいし安いしでしばらく続きそうです笑


     


     


    さて、今日のテーマは『好きなアニメ』とのことです!


     


    アニメはもう子供の頃から大好きでそれこそドラゴンボールから始まり、、スラムダンクやらちょっとトラウマだけどぬ~べ~とか割と王道のを見てました!


     



    大学の頃からアニメのコンテンツ自体が増えたように思いますが、当時はニコニコプレミアム会員だったので、放映を楽しみにしながら曜日感覚を身に着けてました笑



    今期はこのアニメ面白そうだな〜とかものすごくチェックしてたと思います!


     



    大人になるとなかなか見る機会が減ってしまって、むしろアニメというより漫画の方に走ってしまいましたが、最近だとガンダムが好きなのでSEEDは劇場で初日に行きました笑



    アマプラでも最近配信されたので、2回見てます!


     


    閃光のハサウェイは劇場で3回、配信で10回以上は見てます・・・!



    ユニコーンは20回見てます!ジンネマンを始めとして渋いおじさんかっこいい・・・


     


    ガンダムって見たことない人には閉鎖的なイメージありますが、政治や主義主張、人権がテーマになってたりするのでめちゃくちゃ深いんですよね~


     



    あぁ、それで言うと攻殻機動隊も大好きです!笑い男がカッコ良すぎて似たダウンジャケット持ってますし、今でも着てます笑


     



    アニメの話すると文字数が足りないし、キリがなさそうなので、今日はこの辺で笑


     




みやびの写メ日記一覧