【7月も始まりましたね】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 7月も始まりましたね
    みやび
    7月も始まりましたね

    おはようございます、みやびです!



    あっという間に7月で、もう下半期に入ってるとは俄かに信じがたいですが・・・2024年も充実した1年だったと振り返られるように、下半期も頑張ります!


     



    さて、今週から弊店はテーマトーク?ウィークらしいので、たまにはそういうのもしてみます笑


     


    いつも酒日記ばかりだとアレですしね笑


     


    本日のテーマは『学生時代の部活』ということで・・・


     


     


    僕は中学の時は陸上部で短距離やってました!


     



    結構ガチめにやっていたので仮面ライダーみたいな腹筋してました(今では夢がたくさん詰まってるお腹になってますが笑)


     



    そこでもう一生分くらい走り込みをしたので、高校はもうちょっと緩やかなのがいいなぁと思って、最初テニスをやって、全然上手くならなかったので、友達に誘われてバドミントンをやりました!


     


    やったことある人なら分かると思いますが、めちゃくちゃ過酷なスポーツです笑


     


    夏場はカーテン閉めて窓も閉めるので灼熱でした笑


     


     


    その時知り合った同じ部活の人はいまだに付き合いがありますし、全員とはいかないまでも、ちょくちょく会ったりする一生もののお友達ができました!


     


    なんだか書きながらノスタルジックな思いに駆られてます笑


     



    明日はまた別のテーマがあるので、今日はこの辺で!


     


     


     




みやびの写メ日記一覧