【関西行きなくなりました】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 関西行きなくなりました
    みやび
    関西行きなくなりました

    こんにちは!みやびです!


     


    今日は全国的に大荒れ・・・東京でも警報級の雨のようですね・・・!



    最新の気象情報をチェックしてくださいね!


     


     


    さて、7/6-7/7で大阪・京都行く予定だったのですが、諸事情によりバラシになりました・・・!


     


    酒日記を楽しみにしてた方、すみません・・・


     


    また、関西でお会いしたいかなって思ってた方いらっしゃったら、すみません・・・


     



    週末にはホテルも新幹線も完全にキャンセルしてしまうので、もしホントは会いたかったんだけどなって稀有な方がいらっしゃったらお声掛けいただけると嬉しいです!


     


     




みやびの写メ日記一覧