【あなごめし】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • あなごめし
    みやび
    あなごめし

    おはようございます、みやびです!



    今日から普通の日常に戻ります笑



    宮島名物のあなごめしを食べたくて、事前にSNSで調べて、行きたいお店をマークしていたのですが、行列がすごいようで、なかなかタイトなスケジュールだったので時間読めないの嫌だなぁと思って、お弁当の予約を事前にして、テイクアウトしてきました!


     


    で、帰りの新幹線の良きところで食べたのですが、、、


     


    う、うまい!!!!


     



    お寿司屋さんの煮穴子とも、鰻屋さんの鰻重とも違う、シャクシャクした食感・・・


     


    ボキャ貧すぎて何にも例えられないのが申し訳ないですが、これは他のお店のものも食べて食べ比べしたいなぁって思いました!


     



    あと、箸休めの漬物が味濃くていい感じのお酒のアテになりました笑


     



    次はお店で食べて、白焼きと冷酒をいきたいですねぇ~笑


     



    またちょこちょこ広島の思い出アップします!


     


     




みやびの写メ日記一覧