【アフターフォローの必要性】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • アフターフォローの必要性
    みやび
    アフターフォローの必要性

    おはようございます、みやびです!


     



    昨日はバイトAでした~!


     



    シェフの機嫌は割と良くて、ホッとしながら働いてましたが、最後の最後で僕のミス?というか二人の連携ミス?で、シェフのテンションが著しく下がりました・・・笑


     


    「あぁ、、、そっか、、、そうしたんだ、、、そうか、、、」みたいに意気消沈してていたたまれなくなりました・・・


     


    上がる時にさっきのすみませんでしたって謝っておきましたが、「あぁ、うん、、、全然、、大丈夫、、、」みたいな感じだったので、ひえ~~~って感じで帰ったら帰宅後LINEが


     



    さっきは変な感情出してごめんね、みやび君は悪くないから!的な内容でハッピーハッピーでした笑


     


    いやー、ちゃんとこういう一言があるとホント救われますよね~~


     



    感情の機微にものすごく敏感なタイプなので、大丈夫だったかな?って結構週単位で引きずりがちで・・・


     


     


    今まではキツいこと言われてもこういうことなかったのですが、子供生まれてシェフも成長しましたね!6個くらい年上ですが笑(謎の上目線)


     



    人の振り見てじゃないですが、僕も今まで以上にどんなお仕事でもプライベートでも気を付けようって思いました!



    一言あるのとないのでは全然、雲泥の差ですからね~


     


     


     




みやびの写メ日記一覧