【香水】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 香水
    みやび
    香水

    おはようございます、みやびです!



    昔、20代の頃は香水を付けていたのですが、最近はなんとなくめんどくさくて、何もせず・・・


     


    というか、飲みに行く機会が増えたので、あまり香水の匂いさせるの同席者にも、自分にも害悪だなと思ってたのも理由ではありますが・・・(急な飲み会が入ると洗って落としてました笑)


     


     


    近年、基本的に男で香水はつけないで欲しいと思っているタイプなので、もうホントうすーく、0.5プッシュくらいのつけてるかつけてないか分からないくらいのレベルでのおまじない香水をつけています笑


     


    SHIROのキンモクセイを使っているのですが、匂いが飛ぶのが早いので、うすーくのコンセプトに適ってます笑


     


    電車とかでライトブルーぷんぷんの男性が隣にいるとうわっ!ってなりますもんね笑


     


    自分が思っている以上に香水って香るので、半分くらいの量でいいと思う僕です笑


     



    お会いした時は首元クンクンして確認してください笑


     


     




みやびの写メ日記一覧