【オッペンハイマー】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • オッペンハイマー
    みやび
    オッペンハイマー

    おはようございます、みやびです!



    先日時間が取れたので、映画オッペンハイマー見てきました!



    好きな監督、好きな題材でずっと公開を楽しみにしていて、諸般の事情から日本だけが公開ものすごく遅かったので、満を持してでした!


     



    ノーラン監督お得意の色んな時間軸の話が同時進行して最後は帰結するという構成、大好きです!


     


    それに加えて豪華俳優陣・・・これは間違いなくオスカーも頷けます。特に主演のキリアンマーフィーが光りますね。


     


    3時間という長尺なので気合はいりますが、自分的にはあっという間でした!


     


    久しぶりに大満足な映画を鑑賞した気がします!




みやびの写メ日記一覧