【最新の性病検査結果です。コンジローマ検査も追加しました!】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 最新の性病検査結果です。コンジローマ検査も追加しました!
    愛撫
    最新の性病検査結果です。コンジローマ検査も追加しました!

    今までは郵送の検査キットで性病検査を行っていたのですが


    最近、性病がめちゃくちゃ蔓延してると言うことで


    実際に病院に足を運んでしっかり医者に診てもらって検査してきました!



    結論から言って、


    郵送の検査キットではダメです!


    正確な検査が出来ない場合もありますし



    何よりも


    コンジローマの検査ができません!



    ※コンジローマ=コンジローム=尖圭コンジローマとも言います。



    コンジローマは、血液検査、尿検査では、検出できない性感染症で


    医師の視診でないと検査できません。



    つまり、病院に足を運んで先生に陰部を診てもらう必要があります。



    特に女性は、腟内や子宮頸部にコンジローマが発生する場合がありますので


    自分ではなかなか判断できません!


    医師に腟内を診てもらう事で発見することができます。



    また、コンジローマはHPVウイルス(ヒトパピローマウイルス)が原因で発症する病気です。


    HPVウイルスは、子宮頸がんの原因にもなりうる病気です。



    しっかり医者に診てもらう事によって


    子宮頸がんを事前に予防できる確率も上がります。



    ※性病関係なく子宮頸がん検診は定期的に受けたほうが良いです。



    ということで、僕は


    「予防会 新宿クリニック」という性病検査に特化した病院で検査を受けてきました。



    郵送の性病検査の場合とは、検査結果の表記が全く異なります。


    ちゃんと医師に視診してもらった場合は



    ・診察ヘルペス 所見なし


    ・診察コンジローマ 所見なし



    と検査表に表記されます。



    ここまでしっかり診てもらって、安心できると思っています。



    正直、今まで、


    「なんで女性用風俗の性病検査の項目の中にコンジローマの検査がないんだろう?」


    って疑問に思ってました。



    コンジローマの視診までやってるセラピストさんも一応いますが、極々少数です。



    検査項目が少ない方が検査費用が安いので、それで済ますセラピストが多いのですが


    お客様に性病をばら撒いて言い訳はありません。


     


    検査費用が高くなったとしても


    安心と安全を買うべきだと思います!


     



    コンジローマの検査をしていないセラピストがほどんどなので


    女風を使った事のある女性は


    一度、しっかり病院で検査しておくことをオススメ致します!!!


     



    コンジローマは口にも感染しますので


    フェラチオでも感染する可能性があります。


    AF=アナルファック= アナルセックスでも感染します。


    (僕が病院で検査してもらった時は、肛門も視診されました。)



    つまり、一度でも粘膜接触をした事のある人は、


    コンジローマの検査は受けたほうが良いと言うことです。


     


    お金はかかりますが、


    性病をばら撒くよりはマシです。


     



    性病検査割引(1か月以内の検査結果を見せてくれれば施術料を割引する制度)を導入してる女性用風俗店もあるので、うちも導入して欲しいなぁと思います。


     



    ▼性病検査に特化した病院▼


    予防会 新宿クリニック


    東京プレイヤーズクリニック(恵比寿)


    ※上記の病院はAV女優さんやAV男優さんが主に性病検査を行っている病院になるので、ストレスなくスムーズに性病検査を行ってくれます。


    ※検査結果は原則翌日、ネットで確認できるので翌日には結果がわかります。


     


    今回、僕は本名で検査を受けてしまったので、名前が表示できません(;´Д`)


    でも実際に新宿クリニックに行った自撮りもXに載せてるので、それをご覧いただければ本当に言ってる事がわかって貰えると思います。


    https://x.com/manabu_mikado3/status/1799422416483131838



    最近、性病検査表の結果を改ざんしていたずらする人もいて、


    検査表の画像だけでは信用されなくなってしまったので、自撮りも撮りました(-_-;)


     


    まなぶXアカウント⇒https://x.com/manabu_mikado3




愛撫の写メ日記一覧