【ちょっと体調崩して休んでました。血管フェチ採血フェチの人いるかな?】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • ちょっと体調崩して休んでました。血管フェチ採血フェチの人いるかな?
    愛撫
    ちょっと体調崩して休んでました。血管フェチ採血フェチの人いるかな?

    ここ数日ちょっと休んでましたが、本日から通常通り、ご予約&施術可能です!

    ご予約可能スケジュールは下記ページをご覧ください。

    ▼帝プロフィールページ
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/


    最近、女性用風俗以外の仕事を増やしていて、そちらの仕事が忙しくて、

    寝不足と、ストレスで、精神的に余裕がなくなっていて

    そこに更に、足を強打して、足を引きずって歩くような状態になってしまい

    これでは施術もできない、という事で、お休みをいただいておりました。


    足の容態としては、

    整形外科にいって、レントゲン撮って、
    骨折ではないという事を確認できましたし、

    痛みもどんどん引いて行って、
    他人にはわからないぐらいの歩行ができるようになってますので

    もう大丈夫です(^^♪


    通常通り、施術も可能です♪




    添付の写真は、お休みした事とは全く関係ないです。笑


    これからは、郵送の性病検査キットで性病検査するのではなく

    ちゃんと病院に行って、医師の診察込みの性病検査をしようという事で

    血液検査の採血をした後の腕の写真です!笑


    世の中には、多種多様な性癖がありますので

    血管フェチ採血フェチの人もいると思って

    そのニッチな需要に刺さるかなぁと思って添付しました。笑


    性病検査結果は後でアップします!




愛撫の写メ日記一覧