【愛でるということ】- 康成(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

康成の写メ日記

  • 愛でるということ
    康成
    愛でるということ

    こんにちは。

    帝の康成です。



    みなさん、誰かを可愛がったりすることありますよね。

    何をかわいいと思うかは人それぞれなところがあるとは思いますが、それでも共通していることってありますよね。



    ちなみに私は犬猫うさぎなど小動物が好きなのですが、ヒトの赤ちゃんも大好きです。

    かわいすぎるので写メ日記に親友の子どもを載せたかったけどさすがに控えます(笑)



    かわりに犬カフェに行ったときのチワワちゃん。

    でも名前は忘れちゃったんだよな。

    この子、おやつを持ってるお客さんのところにはすごいスピードで寄って行くんだけど、おやつを持ってないと目も合わせてくれない、現金な子だったのです。



    いや、そんなんあってもかわいいですよ。



    結局私がかわいいと思ってしまうものの共通点って何かなと思ったら「私を頼りにしてくれること」な気がします。

    別にこのチワワちゃんは私なんか頼りにしてませんけど、でもお店のスタッフさんとかには甘えたりするわけですよね。

    私に弱いところを見せてくれて、甘えてくれるとかわいいなぁなんて思って愛でてしまいます。



    この仕事をしていて一番嬉しいのは「あなたを信頼してるから」と言われること。

    信頼してるから安心して身体を預けてくれるのだろうし、えっちなことに集中してくれる。

    だからこそ気持ちよくなれる。

    そんなとき、無限にお客様を愛でてしまう。



    だから何度も会ってくれる方には本当に感謝してます。

    私に仕事の楽しさとやり甲斐を与えてくれてありがとう。

    もっと貴女を楽しませられるように精進します✨



    写真は現金なチワワ。





    帝大宮店

    https://mikado-tokyo.com/omiya/



    セラピスト康成

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3676/



    公式LINE

    https://lin.ee/jsLcxS8




康成の写メ日記一覧