【夢は全ての方に安心感と笑顔を】- 民生(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

民生の写メ日記

  • 夢は全ての方に安心感と笑顔を
    民生
    夢は全ての方に安心感と笑顔を

    夢に向かっている叶える為に



    努力している人って凄く輝いてますよね^ ^

    目がキラキラしていてほんと幸せそうな顔してますよね^_^



    ある夢に向かって頑張っている子が言っていた言葉があるんです。

    私は必ず夢叶えます、こんな舞台に立ちたいってはっきり公言してるんです。



    今まで自分の夢を笑った人が夢を叶えた時、応援すればよかった、仲良くしてればよかったって思わせます。

    って公言してました。



    それは自分がよく思う事と似ていて

    恋愛とかも同じなんです。



    ひとつの恋が終わった時、その人が

    その恋を終わらせた事を後悔するくらいの自分磨きをして、後悔させてやるって思うんです。



    だから今の自分はその度に、自分磨き(外見だけでなく内面も)常に追求してます。



    セラピストとしても常に満足してもらえてるかな、楽しませてあげられてるかな、幸せな時間を過ごしてもらえてるかなって考えてます^ ^



    安心感があり自然な笑顔になって欲しいんですよね^ ^



    話したり、いろいろなところから自分をたみおを知り。



    たみおでよかったって言って頂けるそんな時間にします^_^



    是非一度お会いしたいです^_^



    予約フォーム – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/reserve/)



    女性用風俗帝公式– 現役一流俳優、テクニシャン、イケメン・女性向け風俗の最高峰– (https://mikado-tokyo.com/)



    民生 – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3178/)



    LINE公式→

    https://lin.ee/E4eOXCi (https://lin.ee/E4eOXCi)





    x→@tamio_mikado




民生の写メ日記一覧