【夢に向かって】- 民生(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

民生の写メ日記

  • 夢に向かって
    民生
    夢に向かって

    たみおです♪



    本日のテーマ

    『夢に向かって』



    皆さんは夢や目標ありますか?



    今日は自分の事ではなく、自分が応援

    しているモデルの卵がいて、そのモデルさんが現在目標に向け頑張っているので、夢や目標を持つことの大切さ、素晴らしさを話したいって思い書きました。



    その方が現在所属している事務所では、インフルエンサーとなり自分自身が売り込みをしたりする機会もあり

    本人の頑張りのかいもあり



    昨年は事務所ランキング12位だった

    モデルさんが1年間頑張り、

    6月には4位

    7月末にはついに1位に輝いた



    本人は毎日、モデル目指してます!

    必ずモデルになります!

    周りがなんて言おうと関係ありません

    モデルになって笑った人を見返すから



    この言葉が誰よりも強く夢を叶える思いも強くまっすぐ見ている自分の夢



    今オリンピックに出ている選手にも

    同じことが言えるんです。

    絶対に勝つこの気持ちが勝った人が

    メダリストになっているんだと思う



    やっぱ夢を持ってる人ってめっちゃ

    輝いてるんです!だから応援したい!



    自分もいくつかの夢を諦めた。



    今もってる夢や目標は絶対に諦めない

    今からでも遅くない!

    だから夢向かって突っ走る!



    予約フォーム – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/reserve/)



    女性用風俗帝公式– 現役一流俳優、テクニシャン、イケメン・女性向け風俗の最高峰– (https://mikado-tokyo.com/)



    民生 – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3178/)



    LINE公式→

    https://lin.ee/E4eOXCi (https://lin.ee/E4eOXCi)





    x→@tamio_mikado




民生の写メ日記一覧