【勉強兼ねて】- 民生(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

民生の写メ日記

  • 勉強兼ねて
    民生
    勉強兼ねて

    たみおです♪



    本日のテーマは

    『勉強兼ねて』



    先日勉強を兼ねて知り合いのメンエスオーナー権、セラピスト権、講師の方とお会いする機会がマッサージと

    オイルマッサージをお互いに120分

    ずつ施術をしてお互いの技術向上の為、自分も120分性感無しの本気

    マッサージとオイルマッサージを、

    その方もマッサージとオイルマッサージのみというお互いにやってきました。



    マッサージ中は雑談しながらもお互いアドバイスし合いながら行い、最後にヘッドマッサージをお互いに行い頭をほぐし終わりました^ ^



    たまたま自分にはそういう知り合いが身近にいる事で勉強や練習、たまにそのお店の新人セラピストさんの講習モデルなどもやらせて頂いてるので、

    勉強になり自分を高める機会にも恵まれているなと感じ。



    もちろん帝の勉強会や講習にもできる限り参加したいけどなかなか時間合わなくて参加の機会が少ないなかそんな中勉強できる環境がある幸せを感じ



    自分の為ではなく貴女様に喜んで貰いたいからもっと知識高めたいその知り合いのオーナーさんも考えは似ていて

    (無言でも伝えられる指先から伝える

    マッサージを)

    お互いにこれをテーマにこれからも

    ただ上手いだけじゃない伝わるマッサージをしようという勉強をしたという

    話しでした^ ^



    これからももっと知識と技術に磨きをかけて神を目指そうかな^ ^



    是非一度自分のマッサージを受けてください^_^



    予約フォーム – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/reserve/)



    女性用風俗帝公式– 現役一流俳優、テクニシャン、イケメン・女性向け風俗の最高峰– (https://mikado-tokyo.com/)



    民生 – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3178/)



    LINE公式→

    https://lin.ee/E4eOXCi (https://lin.ee/E4eOXCi)





    x→@tamio_mikado




民生の写メ日記一覧