【プロとして、、、】- 民生(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

民生の写メ日記

  • プロとして、、、
    民生
    プロとして、、、

    たみおです♪



    本日のテーマは

    『プロとして』



    最近見た動画である人が話していた



    内容が自分にめちゃくちゃ刺さった



    事があり自分も同じ事を考えていた



    事もあり再認識した動画がある





    今回、自分は怪我をした、その状態で

    貴女様からお金を頂き施術等をして

    も満足させられないし、プロとして

    お金を頂くわけにはいかないと思い

    6月から1ヶ月半、出勤を取りやめた



    その間、あるアーティストの舞台裏

    を動画で見たらそのアーティストは

    Live中に腰を痛め足が痺れ立っているのもやっとの状態で苦痛の表情をして

    いた、しかしステージに戻ると何事もなかったかのようにパフォーマンスを

    した。



    その後のインタビューで本人は

    プロのパフォーマーとしてお客様から

    お金を預かっている以上当たり前なんです。

    そうでなければその公演を観に来てくれたファンの方からお金はとれませんから。

    それが自分のやるべきことなんです。



    この話しを聞いて自分はとても共感

    できた。



    今までの競技生活においても選手と

    して自覚を持った行動を心がけチーム

    の看板を背負っていると意識してきた



    だから今は帝の一員であるという

    自覚と覚悟を持ってやっている

    プロとしての意識を持ちこれから

    もやっていきます。



    予約フォーム – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/reserve/)



    女性用風俗帝公式– 現役一流俳優、テクニシャン、イケメン・女性向け風俗の最高峰– (https://mikado-tokyo.com/)



    民生 – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3178/)



    LINE公式→

    https://lin.ee/E4eOXCi (https://lin.ee/E4eOXCi)





    x→@tamio_mikado




民生の写メ日記一覧