【夏休みの思い出】- 民生(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

民生の写メ日記

  • 夏休みの思い出
    民生
    夏休みの思い出

    たみおです♪



    本日のテーマは^_^

    『夏休みの思い出』



    夏休みの思い出はいろいろありますが

    今日はまだ部活に入る前、小学生まで

    の思い出を書こうと思います。



    小学生の頃まで夏休みは毎年ように

    親戚と一緒に旅行へ行ってました。



    行き先は毎年違い、近くだと群馬は

    草津から遠くだと鳥取といろいろな

    地へ連れて行ってくれた両親や親戚と

    海に入ったり砂丘で走ったりいろんな

    ところへ連れて行ってくれ、いろいろ

    な体験、思い出を沢山作ってくれた

    両親に感謝すると共にこれからは

    感謝の気持ちをいろいろな形で現せたらと思う。



    他にも毎年行っていたキャンプは

    自分達で火を起こし、飯盒炊爨を

    したり料理したり、山登りしたり

    貴重な体験をしました。



    夏は沢山遊んで、沢山いろいろな

    経験をした子ども時代を過ごした

    思い出が沢山あります。



    語りきれないくらい沢山の思い出

    を作ってくれた両親にほんと感謝

    してます。



    皆さんはどんな思い出がありますか?

    宿題は最初にやる派?コツコツ派?

    最後にまとめてやる派?



    自分はコツコツやってるつもりでした笑笑



    予約フォーム – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/reserve/)



    女性用風俗帝公式– 現役一流俳優、テクニシャン、イケメン・女性向け風俗の最高峰– (https://mikado-tokyo.com/)





    民生 – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3178/)



    LINE公式→

    https://lin.ee/E4eOXCi (https://lin.ee/E4eOXCi)





    x→@tamio_mikado




民生の写メ日記一覧