【自分の◯型っぽいところ】- 民生(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

民生の写メ日記

  • 自分の◯型っぽいところ
    民生
    自分の◯型っぽいところ

    たみおです♪



    本日のテーマは^_^

    『自分の◯型っぽいところ』



    いきなりですが問題‼️



    私は何型でしょうか^_^



    ◯型の人は、細かいことに気を配り、几帳面で真面目な性格を持っていることが特徴です。また、責任感が強く、信頼性があるため、リーダーシップを発揮することが多いです。一方で、神経質で気が強いところもあり、ストレスをため込みやすい傾向があります。また、計画性があり、物事をしっかりと考えて行動するため、周囲から頼りにされることが多いです。



    ある程度合ってるかも!



    昔はリーダーシップ発揮してたかも

    でも今はサポート役が多いと思う。



    あとは信頼して頂ける性格であるとは

    思っているので^_^



    ザッ◯型だよねーとはよく言われます^ ^



    車はいつもピカピカが好きだったり

    家ではリモコン揃えがち^_^



    あとは掃除好きなんです^_^



    皆さんは何型かわかりました?笑



    答え合わせてお待ちしております♪♪



    予約フォーム – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/reserve/)



    女性用風俗帝公式– 現役一流俳優、テクニシャン、イケメン・女性向け風俗の最高峰– (https://mikado-tokyo.com/)



    民生 – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3178/)



    LINE公式→

    https://lin.ee/E4eOXCi (https://lin.ee/E4eOXCi)





    x→@tamio_mikado




民生の写メ日記一覧