【お祭りの思い出】- 民生(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

民生の写メ日記

  • お祭りの思い出
    民生
    お祭りの思い出

    たみおです♪



    本日のテーマは『お祭りの思い出』



    夏!祭り!花火大会!海!



    そんな季節ですねー♪



    お祭りの思い出は

    自分はなんと言ってもよさこいです♪



    よさこいを知ってますか?

    有名なところだと高知よさこい

    北海道よさこいです♪



    そのよさこい祭りに踊り子と旗士

    として参加させて頂いていました♪



    関東各地のよさこい祭りに参加して

    ました



    なかでもお台場、で踊ったのは楽しかったです♪

    かき氷食べたりとかしながら移動して1日に5回くらい踊ったりして

    楽しい思い出になりました。



    あと、人生初恋人との花火大会はよく覚えてます♪2人で手繋いで見てました^_^

    帰りに学校の先生に『あれお前ら付き合ってたんだ^ ^ちゃんと家まで送ってから帰れよー』って言われたこと

    夏休みあけに学校中に噂が広がっていたことは思い出ですね^_^



    皆さんの夏祭りの思い出も聞かせてください^_^



    デートコースで花火大会もいいですね^_^



    予約フォーム – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/reserve/)



    女性用風俗帝公式– 現役一流俳優、テクニシャン、イケメン・女性向け風俗の最高峰– (https://mikado-tokyo.com/)





    民生 – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3178/)



    LINE公式→

    https://lin.ee/E4eOXCi (https://lin.ee/E4eOXCi)





    x→@tamio_mikado




民生の写メ日記一覧