【スキンシップには実はすごいパワーがある事知ってますか?】- 民生(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

民生の写メ日記

  • スキンシップには実はすごいパワーがある事知ってますか?
    民生
    スキンシップには実はすごいパワーがある事知ってますか?

    日頃パートナーなどと手を繋いだり、ハグしたり何気ない仕草に実はものすごいパワーがあり大きな効果があります。



    その中でもスキンシップにはいろいろな意味を込めて使う場面があると思います。

    そこには愛情表現であったり安心感を与えたり慰めたり励ましたりといろいろな場面で使用しますよね。



    これらはどれも相手に感情などを言葉と共に伝える為に、手を繋いだりして瞬時に伝えられると言われてます。

    お相手はそれらをキャッチする能力が備わっているとされてます。



    それらを感じ落ち着いたりした事はありますよね、肌と肌が触れ合う事により言葉を超越するコミュニュケーションだと言えると思います。



    その中でもパートナーと手を繋いだり、ハグ、これらをすることにより

    安心感などを与え幸福ホルモンと呼ばれるオキシトシンが分泌することによって心拍数が落ち着きリラックスする事ができます。



    スキンシップは日頃から当たり前のように手を繋いだり小さな事でもとても大切にしていくと

    安心だったり、落ち着く気持ちだったりと感情を伝えるうえでとても大切な事だと思います。



    施術の時自分は、最高の特別なしたいので、緊張をほぐしリラックスして頂く為に、会話以外にも沢山のスキンシップをとって安心してリラックスした状態でマッサージなどの施術を受けて頂き、日々の疲れやストレスから解放して楽しんで頂く為に、スキンシップは大切にしている事の一つです。





    予約フォーム – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/reserve/)



    女性用風俗帝公式– 現役一流俳優、テクニシャン、イケメン・女性向け風俗の最高峰– (https://mikado-tokyo.com/)



    民生 – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3178/)



    LINE公式→https://lin.ee/E4eOXCi (https://lin.ee/E4eOXCi)





    x→@tamio_mikado





    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/mikado/girlid-52856055/ (https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/mikado/girlid-52856055/)




民生の写メ日記一覧