【これどう思う??】- ハヤテ(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

ハヤテの写メ日記

ハヤテ

ハヤテ  (25)

プロフィールを表示

  • これどう思う??
    ハヤテ
    これどう思う??

    これどう思います??

    職場にね、メンタルやられちゃった後輩がいて

    しばらく休職するそう

    とっても気がかりなんやけど

    ちょっと前に

    企業にお勤めの方はわかると思うんですが

    「ストレスチェック」っていうテストを、みんな受けるんです

    それでその子既にストレス過剰って結果が出てて、産業医と面談してました

    でね、その結果を見て上司が

    「俺なんか毎年引っかかってるよ」

    って

    これ聞いてドン引きしちゃいました

    これって上の人がかける言葉ですか??

    辛い局面に立っている人を見て

    「俺のときはもっとしんどかった」

    「みんなこれくらいやってるよ」

    こういう言葉を吐ける人ってほんとセンスがないというか

    頭が悪いというか

    思いやりがないというか

    現状を良くしようって気がないんだろうなって感じました

    言ってることは、間違ってないのかもしれませんよ

    でもその場その場でもっと考えてからもの言うじゃないですか

    こんな風には絶対なりたくないって思いました

    自分がいつか偉い立場になったとき

    もっとその部下とか後輩に寄り添える人になりたい

    今だって

    ちゃんと人を思いやれる

    気遣いができる人になりたいって

    改めて実感した今日この頃でした

    っていう愚痴です笑

    皆さんはどう思いますか??

    【プロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3114/

    【Twitter】

    @hayate_mikado

    【公式LINE】

    https://lin.ee/TaEcTH6

    【ご予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/reserve/

    ハヤテ




ハヤテの写メ日記一覧