【生きづらい】- ハヤテ(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

ハヤテの写メ日記

ハヤテ

ハヤテ  (25)

プロフィールを表示

  • 生きづらい
    ハヤテ
    生きづらい

    元々私はとっても神経質で

    色々と気にしすぎて

    これ言ったらどう思うだろ

    こんなときどうしたらいいんやろ

    って常に考えてしまう

    メンタル的にめっちゃやられる、辛い、、、ってことよくありました

    すげぇ敏感な奴だったんですけど

    そういうのやめて

    人の言ってること気にしすぎるのを止めたり

    人と比べるの止めたら

    めちゃくちゃ人生生きやすくなりました

    ストレスもあんまりかからなくなって

    「まあいいか、そんなこともあるよね〜」

    って大抵のことは流せるようになりました

    自分が思ってる程、相手はそこまで気にしてない場合が多いなぁって

    そういうのを日々実感していってたら徐々に考えが変わりました

    他人中心じゃなくて、自分の人生なんだから自分中心になったっていいんじゃないですか

    自分がどうしたいかを大切にする

    あと大事1番なのは、身体の健康です

    しっかり寝る

    健康的でいる

    運動する

    身体と心ってしっかり繋がってると思うので

    そんな風に

    皆さんが生きやすい毎日を過ごせることを祈ってますよ☺️

    【プロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3114/

    【Twitter】

    @hayate_mikado

    【公式LINE】

    https://lin.ee/TaEcTH6

    【ご予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/reserve/

    ハヤテ




ハヤテの写メ日記一覧