【【手マン完全版】】- 空(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

空の写メ日記

  • 【手マン完全版】
    【手マン完全版】

    こんにちは!

    女性用風俗帝の空です!



    突然ですが

    キスにもクンニにも手マンにも

    これが正解!

    というものはありません



    正解を見つけた!

    と思ってしまった時点で

    ポンコツです



    今日もブログを読んで頂いてありがとうございました

    ちゃんちゃん!





    ...でブログを終わらせる事ができる訳はなくて



    言ったからには書きますよ

    今の所の私のベスト

    【手マン完全版】



    そもそも

    手マンを気持ちいいと感じた事のある女性は

    全体の35%しかいません

    残りの65%はわからないor気持ちよく無いです



    そんな...まさか....



    まだ

    ・ガシマン

    ・濡れていないのに手マン

    ・指の本数多すぎ手マン

    ・潮吹きさせたすぎ手マン



    まさか手マンした直後から気持ち良いなんて思って

    手マンしてませんよね...



    そんなポンコツを撲滅すべく

    ブログを書かせて頂きます

    心して読んで下さい

    男性は即実践

    女性はお相手がポンコツでしたら

    是非、言語化できていなかった

    手マンに対する抽象的な不満を言葉にして

    お相手にぶつけてあげましょう!



    それではいきます!



    【1番大切な事】

    え、いきなり!?

    はい、いきなりです!

    この記事において1番大切な事を冒頭に書きますので

    この1番大切な事をしっかり府落ちさせてから

    次に進んで下さい



    女性器はかなり刺激に敏感な器官です

    ...なんて事はどの記事にも書いてある事ですし

    性に対する探究心が強い皆さんであれば

    優しく刺激しようと何度も試みた事だと思います



    ですが、いざ行為に入ると

    優しく刺激してもあまり気持ちよくなさそう...

    反応無いけど、どうしたら良いの!?

    と焦ってしまい

    はじめは『今日は優しく刺激するぞ!』

    と意気込んでいたのにも関わらず

    結局強めに刺激をしてしまう。

    結局、優しく刺激をやり切った事が無い

    人も多いのではないのでしょうか?

    ....はい、過去の僕です!



    クンニも手マンもなのですが

    気持ちよくなるまでに最短20分必ずかかると思って下さい!

    『最短』20分です



    基本的に女性は弱い刺激を継続する事で

    徐々に感度が上がりオーガズムに近づきます

    5分そこらクリトリスを適当に触ったからといって諦めて

    いる男性、、、根気がなさすぎです

    間違いなく女性に『ポンコツ!』

    って思われています

    冗談です。知らなかったんですもんね仕方ないです。



    勿論、どこをどういう風に触るか

    どんなテンポで触るか

    といった技術は大切なのですが



    それよりも圧倒的に最低20分弱い刺激を続ける

    という事が大切なので

    1番最初にこれだけ熱量を込めてこれについて

    書かせて頂いています



    ここ以降の記事は流し読みで結構ですので

    ここまでをあと2回は読み返して下さい



    そしてこれまで手マンを急いでいた自分と

    向き合う事が出来れば次に移りましょう





    【クリトリスの触り方】

    濡れる前からクリトリスの皮を剥いてグリグリ触る....

    まさかそんな事をしているポンコツな男性はいませんよね...?

    ....はい、過去の僕です!



    クリトリスは女性の身体で(女性器の中でも)

    1番繊細な器官です

    1番繊細な器官なのでかなり優しく触ってあげるだけでも

    十分気持ちよくなる事ができます

    ・皮は剥かない

    ・しっかり濡らすor唾をつけて

    ・優しくノックをしてあげる様に押す

    ・リズミカルに

    この4つを意識しながら行うと良いでしょう



    勿論先程冒頭で書いた1番大切な事を合わせて行って下さい





    【Gスポットの触り方】

    膣に指を2-3本突っ込んで潮吹きさせたい、潮吹きを見てみたいと思いながら激しく手を上下に動かして、気を使って声を出してくれてる女性の反応を見てこれだーー!

    なんて思っているポンコツな男性はいませんよね...?

    ....はい、過去の僕です!



    よく膣に指を関節2本分入れて指を少し曲げたところにある

    プクッとしたところがGスポットです

    という記事を読む事があるのですが

    僕はあまりその『プクっと』を感じた事がありません

    どちらかというと手マンをゆっくり続けていて

    女性がオーガズムに達しそうになってきた時に

    少し『プクっと』するかなって感じです

    ですので最初からGスポットが見つからないからといって

    『....無い』と焦る必要はありません

    僕と同じです

    (感覚の鋭い人はもしかしたら平常時でも触ってわかるのかも知れませんが)



    場所は指を関節2つ分入れて曲げたところ辺りで大丈夫です

    (はじめは大体でも大丈夫です)

    女性の感度が上がってくると

    少しずつずらしてみたりして特に気持ちよさそうな所を

    見つけてそこを刺激しましょう

    そこがGスポットです

    ※余談ですが気持ちがいい所を探している時に(女性が『そこ気持ちいい』って言ってくださる事があるのですが動かして1押し目だから気持ちが良いというパターンもあります。それも1つの情報として捉えて慎重に1番気持ちよさそうな場所を探しましょう)





    【コツ】

    クリトリスとGスポットを触る時のコツをまとめていこうと思います。ここまで抑えると少なくともポンコツではなくなるかと思いますのであと少し頑張って下さい!

    手マンをするにあたって特に大切なコツが2つあります

    『テンポ』と『強さ』です。

    テンポについては60bpm(1秒に1回)ぐらいから始めて感度が上がるにつれて少し早めて100bpm(1分に100回)ぐらいまでは緩やかに早めても良いかと思います。

    (イキそうって時に急に早めるのは絶対にNGです、早めるとしたら女性側にいつ早くなったのかわからないぐらい緩やかに早めましょう)

    強さも同様で初めは指をクリトリスまたはGスポットに優しくあてて少しピクピク動かすぐらいの強さが良いです。(3mmぐらい押し込む強さ)感度が上がってきてもそのままの強さでも構いませんが、強くするとしたらほんの少し強くする程度にしましょう(5mmぐらい押し込む強さ)



    ここまでで

    【1番大切な事】

    【クリトリスの触り方】

    【Gスポットの触り方】

    を書かせて頂きました。

    プレイ中は【1番大切な事】をベースに【クリトリスの触り方】、【Gスポットの触り方】を実践すると良いと思います





    【最後に】

    ここまで手マン完全版を読んでくださってありがとうございました。冒頭で述べましたが正解を見つけたと思ってしまった時点でポンコツです。女性の身体は全員違って性感帯も人それぞれです。今回書かせていただいたのはその中でも比較的汎用性の高いと僕が感じているだけものなので。完全版とは書きましたが1人1人のパートナーに合わせて反応を確認したり、行為後に振り返りをしたりして気持ち良い場所や触り方を探し続けましょう。最後まで読んで頂いてありがとうございました




空の写メ日記一覧